エタラビへ通うようになり快適

自分でムダ毛処理をしていましたが、なかなか上手に処理できないのでワキやアンダー部分は処理が難しく、抜き残しなどもあって目立つこともあり、エタラビへ通うことにしました。

 

やはりプロの脱毛士の方が丁寧に施術してくださるので安心できると思い、まずはカウンセリングを受けてみることにしました。カウンセリングでは敏感肌のことも伝え、毛質と肌質チェックを行い、毛周期に合わせて施術を行うので個々によって毛周期も違いますし、処理する感覚も各々なのでオリジナルプランを提供してもらうことになりました。

 

とても丁寧な説明があり、体験プランを受けた時も全く痛くなかったのでこれだったら通うのも苦痛ではないなと分かり、会社帰りに寄って脱毛することにしました。処理も短時間で30分ほどで終わることもあり会社帰りに寄っても負担になりませんし、月2回ペースでよいのでスケジュール調整も上手にできるので安心して通うことができます。

 

エタラビの予約もオンラインで出来るので空き状況をチェックしてすぐ予約が取れますし、無理なく通うことができます。働きながら脱毛サロンへ通うのはハードかなと思っていましたが、全くそういったことはなくちょっとした楽しみになっています。

 

関連脱毛サロン情報サイト 小倉脱毛なら脱毛小倉口コミナビ

関連ページ

男性の服!こだわってほしいと思う。
「何でもいい」というけれど、本当は何でも良くないんだよね。男性の服選びって、ファッションに興味がない人にとっては「何でもいい」ですよね。
おからハンバーグ
世間一般の「おからハンバーグ」って・・・・おからがメインだよね。
家電屋さんが楽しい
家電屋さんって楽しいですよね〜。なかなか買えるものじゃないけど、あったら便利ってココロがワクワクします。
旦那は全身の毛が濃く、清潔感がないように感じてしまいます。
私の旦那は、頭の毛を除いた全身の毛が濃いのです。以前はあまり気にはならなかったのですが、最近になってムダ毛が気になるようになりました。
子供と一緒に料理。
子供がよくキッチンへきて「お手伝いしたい」と言ってくる。邪魔なのであっちへいってというとすっごく落ち込む。
毛抜きで脱毛する時には質の良い毛抜きで
クリニックやエステでの脱毛に興味がありつつ、なかなか時間や費用の都合をつけることが難しいのでいつもセルフ脱毛をしています。