男性の服のこだわりについて

「何でもいい」というけれど、本当は何でも良くないんだよね。
男性の服選びって、ファッションに興味がない人にとっては「何でもいい」ですよね。

 

だけど、何でもいいから、似合いそうな服をチョイスすると「それは○○だから嫌」とか「俺には似合わない」とか言って気に入らないんですよね。何でもいいって言ったのに!
そういう人に限って、みんな同じデザインで同じ色になっているんですよね。実際には「何でもいい」訳ではないんです。

 

でも、自分以外の人から勧められた服って、着てみると似合う事もあるんですよね。それくらいのチャレンジをしてもいいと思います。そうすると少しずつメンズファッションに興味が出てくるかもしれないよね。そして、
いつものメンズ激安服通販の服じゃなくて最初はちょっと高めの服を着てみるのはどうでしょう。

 

ある程度高価格な服を買えば、もったいないから着てくれるかもしれないですよね。だけど、もったいなくて着られないかな。
本当に「何でもいい」なら身近な人(奥様・母親・友達など)から勧められた服を買ってみるといいよ。自分が気に入らなくても、案外他の人からは、好印象を持ってもらえるかもしれませんよね。

関連ページ

エタラビへ通うようになり快適になりました
自分でムダ毛処理をしていましたが、なかなか上手に処理できないのでワキやアンダー部分は処理が難しく、抜き残しなどもあって目立つこともあり、エタラビへ通うことにしました。
おからハンバーグ
世間一般の「おからハンバーグ」って・・・・おからがメインだよね。
家電屋さんが楽しい
家電屋さんって楽しいですよね〜。なかなか買えるものじゃないけど、あったら便利ってココロがワクワクします。
旦那は全身の毛が濃く、清潔感がないように感じてしまいます。
私の旦那は、頭の毛を除いた全身の毛が濃いのです。以前はあまり気にはならなかったのですが、最近になってムダ毛が気になるようになりました。
子供と一緒に料理。
子供がよくキッチンへきて「お手伝いしたい」と言ってくる。邪魔なのであっちへいってというとすっごく落ち込む。
毛抜きで脱毛する時には質の良い毛抜きで
クリニックやエステでの脱毛に興味がありつつ、なかなか時間や費用の都合をつけることが難しいのでいつもセルフ脱毛をしています。