旦那は全身の毛が濃く、清潔感がない

私の旦那は、頭の毛を除いた全身の毛が濃いのです。以前はあまり気にはならなかったのですが、最近になってムダ毛が気になるようになりました。

 

旦那と知り合ったのは大学生のときでその頃から毛が濃かったのですが、顔もまあまあかっこよかったし体型も細身だったので、全体的に爽やかな印象でしたし気になりませんでした。

 

しかし結婚して数年たった今、体重は30kgほど増え、頭の毛も段々と薄くなってきました。さらに体毛も濃いので、何だか清潔感のないおじさんみたいという印象になってきました。爽やかだった若かりし頃の旦那の面影は今はあまりありません。

 

頭の毛が薄いのは仕方がないとして、せめてもう少し痩せるとか、ムダ毛の処理をするなどすれば印象はよくなるのになと思います。

 

それでも私は旦那の性格が好きなので、離婚したいと思いませんし嫌いにもなりません。ただ娘のために清潔感のあるお父さんでいてほしいと思います。何だか申し訳ない気がして旦那には直接言えないのですが、ムダ毛のお手入れをしてほしいなと思っています。

 

※関連参考サイト※http://仙台髭脱毛口コミメンズ脱毛館.com/

関連ページ

男性の服!こだわってほしいと思う。
「何でもいい」というけれど、本当は何でも良くないんだよね。男性の服選びって、ファッションに興味がない人にとっては「何でもいい」ですよね。
エタラビへ通うようになり快適になりました
自分でムダ毛処理をしていましたが、なかなか上手に処理できないのでワキやアンダー部分は処理が難しく、抜き残しなどもあって目立つこともあり、エタラビへ通うことにしました。
おからハンバーグ
世間一般の「おからハンバーグ」って・・・・おからがメインだよね。
家電屋さんが楽しい
家電屋さんって楽しいですよね〜。なかなか買えるものじゃないけど、あったら便利ってココロがワクワクします。
子供と一緒に料理。
子供がよくキッチンへきて「お手伝いしたい」と言ってくる。邪魔なのであっちへいってというとすっごく落ち込む。
毛抜きで脱毛する時には質の良い毛抜きで
クリニックやエステでの脱毛に興味がありつつ、なかなか時間や費用の都合をつけることが難しいのでいつもセルフ脱毛をしています。